



N.様
心に残る一杯、そして信頼できる一軒
「グレンファークラス12年 カスクストレングス バッチ5(59.6度)」を、六本木鈴酒さんより購入。
封を切った瞬間に立ちのぼる深いシェリー香に、胸の奥が静かにざわめきました。
グラスに注げば、黒糖を思わせる甘みとドライフルーツ、トフィー、そしてほんの少しのスパイスがゆっくりと調和していく。
口に含むと、カスクストレングス特有の力強さの中に、驚くほどの優しさと余韻。
原酒の鼓動がそのまま伝わるような、静かで情熱的な一本です。
そして、このボトルを届けてくださった六本木鈴酒さんの対応にも、心から感謝を申し上げたい。
迅速な手配、行き届いた梱包、そして何より「信頼を大切にしている」姿勢が一つひとつのやり取りに感じられました。
単なる販売ではなく、造り手の想いを丁寧に橋渡ししてくださる??そんな誠実さに温かみを覚えます。
ウイスキーを心から愛する者として、この出会いは忘れられません。
また必ず、この店から次の一本を選びたい。
良い酒と良い人が繋がる場所??六本木鈴酒さんに、深い敬意を。
総評:



5.0 (1件)