お客様の声






- しらす 様
- 投稿日:2026年05月30日
事前予約で手元に届くまで時間がかかりましたが、発売日には迅速に配送されていました。ありがとうございます。






- あまみのトラ 様
- 投稿日:2026年05月30日
迅速丁寧な対応で梱包も綺麗でとても満足しています。友人にも紹介出来る信頼のおけるショップ様です。






- あまみのトラ 様
- 投稿日:2026年05月30日
迅速丁寧な対応で梱包も綺麗でとても満足しています。友人にも紹介出来る信頼のおけるショップ様です。





- satoshi 様
- 投稿日:2026年05月30日
久しぶりに飲みましたが、相変わらず甘い飲み口でした。
度数は強いので、初めての方はソーダで割って飲んだほうがいいかと思います。







- ヤハギ 様
- 投稿日:2026年05月30日
いつも手に入りにくいウイスキーがあって助かってます。
感謝です。






- アル 様
- 投稿日:2026年05月27日
以前限定でリリースされたノンピートの10年ボトルも美味しかったですが、今回の定番10年はまさにアードナムルッカンの一つの完成形かと思います。潮の風味が堪りません。






- クリスマスサンタ 様
- 投稿日:2026年05月13日
タイミング良く、
飲みたいウイスキーが購入できました。
人気のスプリングバンク12年カスクストレングス。
バーボン樽100%との事です!楽しみます。






